雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 秘書として当社取締役のスケジュール管理及び各種データ分析に関する補助業務が主な内容です・男女共に活躍できるお仕事です・お取り引き先、仕入れ先等への訪問日程調整・社内の打ち合わせ日程調整・出張時の交通機関、宿泊先の予約、各種手配・企画戦略室・総務部など他部署と連携の上、電話応対、 来客対応なども担当していただきます【変更の範囲】変更なし |
勤務地 | 静岡県下田市高馬153−9本社 |
賃金 | 301,000円〜412,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 秘書として当社取締役のスケジュール管理及び各種データ分析に関する補助業務が主な内容です・男女共に活躍できるお仕事です・お取り引き先、仕入れ先等への訪問日程調整・社内の打ち合わせ日程調整・出張時の交通機関、宿泊先の予約、各種手配・企画戦略室・総務部など他部署と連携の上、電話応対、 来客対応なども担当していただきます。・就業時間により、加入保険、有給日数、各種手当は異なります・車通勤可(月に駐車場代の自己負担が3000円あります)・交通費は、当社規定により2km以上から支給します。・賃金は時給1750円〜24 |
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